≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016 5/4   遅くなったけど、新年会

大吉の病気で、お正月にできなかった新年会、GWに集まりました
SALAちゃんも、もう4年生になりました

いらっしゃ~い!

何かくれるの?

早く~

よこせよー

SALAちゃんを乗り越えて、食べ物をねだる大吉なのでした(≧∇≦)

また、遊びに来てね*\(^o^)/*

| 未分類 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016  4/15  その後、

まだ寒い日もあるけど、春らしくなってきた大吉地方です。
その後、大吉の病院通いは、2週間おきになりました。
注射することがなくなり、飲み薬も、少しずつ種類と飲む量も減ってきています。
それでも今、6種類の飲み薬と、耳の内側に貼る血管を広げるテープです。
体重は、少し戻り8.4kg。
食欲は、どうしたの?って思うくらい旺盛です。

今年も、一緒にお花見できたね❗️
それだけで、幸せです(o^^o)

| 未分類 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016 3/4   やっと…

2月28日、大吉は15歳になりました❗️
暮れには、肺炎になってしまい、お誕生日は迎えることできないかもしれないと、ちょっと覚悟していた、だいままです
病状は、大分落ち着いてきています。
でも、起きると、酸素室のスイッチを切って過ごせるようになっていたので、もうレンタルやめようかなーと思っていたら、なんと!
お誕生日の明け方、久しぶりに発作が起きて、ビックリしました。
誕生日が命日になるなんて、シャレにならないし💦
そんなこんなで、なんとか15歳になれて、嬉しいです
早く暖かくならないかなー
桜、観に行きたいね

今年も、おやじと一緒にお祝いしました

| 未分類 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016  1/19  痩せたら眉毛が…

お正月も毎日注射に通ったおかげで、大吉の肺炎は、回復に向かいました。
1/3あたりから、少しずつ食欲が出てきて、1/5に再度レントゲン検査したところ、真っ白だった肺に少し黒い部分が出来て、息が楽になったようです
ただ、2014年に撮ったレントゲン画像までは回復していないので、徐々に注射から飲み薬に移行できるようにと、まだまだ通院は続くようです
ところで、太り過ぎだった大吉。
今回の病気で、2キロ痩せました。
すると…

なんと❗️ 眉毛ができたのでした(^○^)

| 未分類 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016  1/1(金) 元旦も病院へ

あけましておめでとうございます
大吉地方は穏やかなお正月を迎えました
が、残念ながら、我が家は穏やかではありません
12/29、夕方からまた、少し様子がおかしく、診察終了時間ギリギリに病院へ。
やはり肺に雑音があり、利尿剤を注射してもらいました
先生の予想で、肺炎の疑いがあり、翌日レントゲンと血液検査を受けました
もともと、気管虚脱で肺はキレイな状態ではなかった大吉。
今回は、真っ白でした
苦しいはずです
30日からは、まず肺炎の治療を優先することになり、毎日注射になりました
元旦は休診日ですが、先生が予約で入れてくださいました
それは、イコール危険な状態ということです
お正月に、カートに乗せて初詣に行こうと思ってましたが、ダメ‼︎と言われてしまいました
また、お散歩に行かれる日は、来るのかな

| 未分類 | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

