PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/29(火)今年もあとわずか、の巻

すっかり更新を怠ってしまいました。
週4日、パートで働いているだいままですが、12月は人手が足りず、5日勤務だったり、加えて家の蛍光灯が壊れたり、カーテン新調したり、ガス給湯器の点検頼んだり~~~~、ふう。。。
ついつい、大吉の散歩も短くなり、加えて当犬は真冬の食欲全開で、かなりメタボに~~~、ふう。。。。

そんなふうに慌ただしく過ごしていますが、大吉の腰痛も小康状態でいたって元気にしています。


09-12291.jpg

最近話題の不二家の『ミルキークリームロール』
まだ開けてないのに、さっそくヤツが見張ってます(笑)

09-12292.jpg

甘~いミルキーロールと、甘~いおやじ

さて、暮れに年賀状??と思ったら、

09-12293.jpg

おやじの仕事仲間のイラストレーターさんにお歳暮を送ったら、お礼状に描いてくださった大吉です。
毎年、年賀状は大吉に干支に変身してもらうので、来年は「こんな感じだろ~」って。

すっかりバレてます。
でも、ちょっと違うもんね~~~

ブログを御覧の皆様、元旦の大吉の変身ぶりを楽しみにしていて下さいね。

皆様、よいお年を!



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』





| 大吉と… | 00:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~
だいままさん同様に私もパートに出たんですよ!
うんうん、あれやこれやと忙しいです…
今年もお世話になりました~

大吉くん!お正月、楽しみにしていまーす

それでは、良いお年をお迎えください

| リトル | 2009/12/29 07:11 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~♪ミルキーロールだ!!
食べたいじょーーー

どんな変身ぶりなのか・・・
私も楽しみにしてまーす♪

よいお年をお迎えください!

| メリィ | 2009/12/29 13:07 | URL | ≫ EDIT

ミルキーロール見たらメリィちゃんを思い出し・・・

いたいた。メリィちゃん。笑
あっ、これ実家に行く時持って行こうかな。
大吉君のこの絵もいいね~。すごく似てるしかわいい。
でも、もっと大変身するのね。。

だいままさん、今年もありがとうございました。
来年もよろしくね。

よいお年をお迎えください~。

| りりん | 2009/12/30 00:27 | URL | ≫ EDIT

ミルキーロール!!
生ミルキーは食べましたが、こっちは未体験~。
ミルキーの味でした????

大ちゃんの絵うらやましw
超かわいい~そんなお礼状ほしい~(>∀<)

本番の年賀状のアップ楽しみにしてますねw
ではよいお年を~♪

| はち | 2009/12/30 00:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
ミルキーロール、包装紙で包まれた様子がかわいくって、気になってました。あま~い、ですか?
見張ってるだいちゃん、笑えます。そんな遠巻きで・・・ぷぷぷ。

お正月はゆっくりできそうですか?
よいお年を!来年もよろしくお願いします。

| aucotty | 2009/12/30 20:21 | URL | ≫ EDIT

おぅ~ だいちゃん♪
寅にヘンシーーンと思ったら
もうちょっと変身した
だいちゃんに会えるのねぇ~(楽)

腰の調子も小康状態でホッとですね
だいままさんもお忙しかったようで
でも♪元気で良かったわ(^^)

今年も後残り1日
風邪など引かぬよう気をつけ
良いお年をお迎えくださいねぇ

| むく | 2009/12/30 23:43 | URL | ≫ EDIT

→リトルさんもパートで働き始めたんですよね。
一日数時間とはいえ、やはり忙しいでしょう。
あれもこれも、完璧にはできないけど、それはそれで充実した日々を過ごしでいるんでしょうね。

もう新年を迎えました。
今年もどうぞよろしく!

風邪ひかないように、ね!

| だいまま | 2010/01/01 01:12 | URL | ≫ EDIT

→メリィーさん、不二家といえば、メリィーさんでしたね(笑)
ミルキーロール、かわいいパッケージですよね。

お正月は田舎ですか?

今年もよろしく!

| だいまま | 2010/01/01 01:15 | URL | ≫ EDIT

→りりんさん、そうそうお正月のお土産にぴったし!ですよ~。
これで、1000円とは思えません~~~

さすが、プロのイラストレーターですよね。
大吉ったら幸せ者だわ~~。

そちらは雪のお正月でしょうか?
風邪ひかないようにしてくださいね。

今年もよろしく!

| だいまま | 2010/01/01 01:18 | URL | ≫ EDIT

→はちさん、ミルキーの味の生クリームがこれでもかっ!てほど入ってます。
美味しいですよん♥

もうすぐ年賀状アップしますね。
っていうか、もう飲みすぎで、眠いでしゅ~~

今年も3匹のおしゃれな姿、楽しみにしています!

| だいまま | 2010/01/01 01:22 | URL | ≫ EDIT

→aucottyさん、引っ越し疲れはとれました??
お正月、ゆっくりしてくださいね。
私は4日から仕事の予定でしたが、マネージャーの都合で6日からになり、ほっとしています。

ミルキーロール、甘いですけど、さっぱりした甘さですかね。
1000円という値段にひかれて買いました。
コストパフォーマンス、高いと思いますよ。

うめちゃんともども、風邪に気をつけてくださいね。
今年もよろしく!

| だいまま | 2010/01/01 01:28 | URL | ≫ EDIT

→むくさん、虎大吉、このイラストとさほど違いはないですが、いちおう、飼い主として、がんばってみようかな~~と思ったのが、年賀大吉です。
お楽しみに~~~

更新不定期なブログに来ていただいて、ほんと!ありがたいです。

今年もよろしくね~~

| だいまま | 2010/01/01 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daikichi28.blog23.fc2.com/tb.php/280-909e0d5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

