PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/1(金)2010年、スタート!の巻

皆様、あけましておめでとうございます!

10_01013

予告通り、大吉にはトラさんになってもらいました。
この冬の新作手編みセーターです
いかがでしょうか。

10_01011

本人は撮影後、テーブルの上のおやつに気が付きまして、

10_01012

当然の報酬を自ら、いただいておりました(爆)


さて、大吉地方は、晴天の元旦を迎えました。
寒い元旦です。
でも、恒例の初詣にでかけましたよ、近所の神社に。。。


10-0101a.jpg


お昼近い時間で、けっこう賑わっていたので、少し並んで参拝しました。
去年は神社の階段の上から、真っ白な富士山がくっきりと見えたのですが、今年は雲が多くて、うっすらと見えただけでした。
寒いけど、空気が澄んでいて、気持ちのいい初詣ができました。
けっこうワンコ連れが多かったです。

10-0101b.jpg

帰りにはいつもの公園に寄って、缶コーヒーで一服。
こんななんてことないいつもの休日を楽しんで、2010年が始まりました。

今年も、家族全員、健康に過ごせればいいなと思ったのでした。

皆様も、よい一年でありますように!



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




| 大吉と… | 17:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。

可愛い寅さんですね~
このセーター手編みなんですか?
素晴らしいです。
ゆずにもこんなセーター作って
あげたいですが、編み物苦手なもんで…
こちらは暖かい元旦でしたが、
お参りで行列に並んでいたら
冷えました(;一_一)

今年も宜しくお願いします。

| Jun | 2010/01/01 21:42 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年っ!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

きゃーーここにも、全然怖くない寅さんがぁーーー爆
かわいいねぇーーー♪
大吉君は幸せ者だわぁ~衣装持ちで~(本人は迷惑?笑)

うちはまだ初詣いってませーーーん

| メリィ | 2010/01/02 18:14 | URL | ≫ EDIT

おおお、さすがです!
今冬のセーターはどんなかしら~と思ってたんですが、寅でしたか!
大ちゃんよく似合ってます。
ちゃんと写真が撮れるなんてうらやましい。うめぞうだと、フードを前足で取ろうとしてブレブレ写真になるでしょうから。
年賀状、きっと送り先で大好評なのでは♪

| aucotty | 2010/01/03 11:09 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

きゃ~~~!!大吉くん、めちゃくちゃ可愛すぎます~。(≧▽≦)
あったかそうで、かっこいいですね~。

近所の神社に初詣に行ったら、
鐘の音にビビったこうすけです。(;^_^

↓のミルキーのロールケーキ、わたしも年末に食べました♪♪

| ばななん | 2010/01/03 15:40 | URL | ≫ EDIT

→Junさん、今年もよろしくお願いします。

このセーター、けっこう前に編み上がっていたんですけど、年賀状に使うまでは、お披露目できずに~~(笑)

ゆずちゃんの、フリース姿もかっこよかったですね。
Ting Cutieさんの新作ですよね。
大吉にも、と思ったんです。でも、お袖がついてるので、断念しました。
ゆずちゃんは、お洋服平気でうらやましいわ。
また、美人のゆずちゃんを見に一年通いま~す。

| だいまま | 2010/01/03 19:57 | URL | ≫ EDIT

→メリィさん、今年もよろしくお願いします。

トラさんセーター着てお散歩まだ行ってないですけど、きっと凛々しくはないんだろなー(笑)
ちゃんと着て歩いてくれるんだろーか。。

今年も一年、田舎と東京、行ったり来たり、私も同行してる気分で楽しませてもらいますね~~~。

| だいまま | 2010/01/03 20:00 | URL | ≫ EDIT

→aucottyさん、今年もよろしくお願いします~~

新しい場所でのお正月、いかがでしょうか?
きっと新鮮な気分でお迎えのことでしょう。

年賀状、みんなパターンはバレバレなのですが、犬を飼ってない方からも、わんちゃんも元気?なんてコメントされます。
うめちゃんは、カメラ苦手ですか?
大吉はけっこうちゃんとカメラ目線送ってくれます。
今回も「はい、もうワンカットいきま~す」なんて言いながらの撮影でしたよ(爆)

またちょくちょくうめぞうくんを見に通いますね

| だいまま | 2010/01/03 20:05 | URL | ≫ EDIT

→ばななんさん、今年もよろしくお願いします。

こうすけくん、鐘の音にびびっちゃったんですね。
大吉も参拝のために並んでいたら、子供もたくさんいるのでシッポたれ気味でした。

ミルキーのロールケーキ、リーズナブルで美味しいですね。
かわいい箱にも入れてくれるんですよね。
ちょっとハマってるかも。。

今年も一年、こうすけくんの元気な姿を楽しみにしています。

| だいまま | 2010/01/03 20:09 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

あけましておめでとうございます。

だいままさん、わ~~~すごい。
寅さんのセーター上手ですね。
特にぼうしが可愛くって耳もかわいいですね。
そして、何気に気になった後ろの置物。
なんかいいですね~。

今年もまた仲良くね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

| りりん | 2010/01/04 00:12 | URL | ≫ EDIT

→りりんさん、今年もよろしくお願いします。

トラさんのセーター、じつは編みながら、どうしたらトラに見えるか~、全身、黄色と黒で縞だと阪神ファンだと思われちゃうしって、悩んだ末に帽子だけトラでいっか~って出来上がったんでした(笑)

後ろの虎の置き物は3~4年前に福島の三春に桜を見に行った時に買った、張り子の虎です。
玄関に置いてあるんですけど、撮影のとき後ろに。。そっとね(爆)

また一年、りりきらちゃんを見に通いますね~~。

| だいまま | 2010/01/05 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daikichi28.blog23.fc2.com/tb.php/281-5ffc44ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

