PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/3(日)恒例の。。の巻

さて、新年2日には毎年、だいままの兄弟家族がやってきます。
今年は新婚さんのマーくん夫婦も仙台からやってくる予定でしたが、奥さんのエリちゃんが体調を崩してしまい、キャンセルとなってしまいました。
で、大人5名&チビ1名の宴会となりました。

10-01021.jpg

この3月に3歳になるはず(笑)のSALAちゃんっす。
大吉、警戒モード

SALAちゃん、この春には幼稚園に入園するんだって。
つい3ヶ月前には宇宙語をしゃべってたんですが、最近急にちゃんとした日本語をしゃべれるようになったみたい。

10-01022.jpg

「のりのりだぜ。。」by 大吉

10-01023.jpg

さりげなく大吉を。。。つかんどる!

10-01024.jpg

父ちゃん(タカシくん)を利用して抱き寄せてるし。。。

今までなら、この時点で大吉は「ヴ~~~」

でも、今年の大吉は。。なんだか違う。
おとなしい。。。。。???


10-01025.jpg

まあな、正月だし
なんて、ベッドでまったりしてたら、
なんと!

10-01026.jpg

またまた急接近~~

とうとう。。

10-01027.jpg

こんなことに

10-01028.jpg

なったのであります

大吉、3歳児克服であります


エライッ

正月早々、ハラハラしましたけどね。。。
とりあえず、めでたしめでたし




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




| 犬とお客さん | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大ちゃん、すごい!えらい!柴犬男子でここまでできるなんて、素晴らしい~。
よその人全員ダメなうめぞうは、無理だろうなあ。子犬の頃は大丈夫だった甥っ子たちのことも、大嫌いらしいです(笑)。
SALAちゃんもすっかり女の子らしくなって、かわいい~(親戚のおばちゃん気分になってきましたよ^^)。

| aucotty | 2010/01/10 17:00 | URL | ≫ EDIT

→aucottyさん、じつは、この大吉の態度に飼い主もびっくり!なんですよ。
だって、10月に来たときには、最初に吠えてSALAちゃん大泣きしましたから~。
そうそう、基本的に柴犬は子供、大嫌いですよね(笑)
大吉も道で、三輪車に乗った子供が近付くと、びびりまくりです。
SALAちゃんは、特別なのかも。。

| だいまま | 2010/01/12 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daikichi28.blog23.fc2.com/tb.php/282-efa8e9d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

