PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/14(日)子犬、の巻

近所の赤柴わんこ、ルルちゃんは1月28日に3匹の子犬を産みました。
2回目の出産です。
今回は黒柴と交配したので、黒柴が2匹、♂。赤柴は1匹、♀でした。

だいままの友人に約2年前に愛犬を亡くした人がいて、たまたま1月に会った時、そろそろ犬を飼いたいと言う話しが出て、タイミングよく、黒柴の男のコをお世話しました。

10-03-142.jpg

一緒に見に行ったら、女のコは既に引き取られ、黒柴兄弟だけ。。
だいままの友人夫婦は迷ったあげく、小さくて気の弱そうなコを連れて行くことに。。
(写真の後ろのコです)

10-03-141.jpg

10-03-143.jpg

残ったこのコは足も大きくて、首に立派な模様があり、堂々とした男のコです。
早くいい御縁がありますように。。



ウチには。。。

10-03-144.jpg

あー、そーですかっ




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



| 大吉と… | 01:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃ~~~可愛いな~~黒柴!
大吉の小さい頃にそっくりだ~~~
だいままさん!もうそろそろ・・・大吉兄さんも以外と喜ぶかもよ!なんたってシニアですから~^^;
うちなんかアンが実家に遊びに行くと、大吉に一喝されますが、案外好きみたいよ!
アンは9Kgのコロコロになってます^^;

| demi | 2010/03/19 21:52 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉーー ルルちゃん 頑張って3匹ね
可愛いでございますなぁ~ 子柴は、、、
ほーんと 大きいほうの子は足が太いですね
平蔵とはじめて会った時のこと思い出します
彼も足が太くて、、、やっぱる大きくなりました
だから だいちゃんよりも大きくなるよね
弟分が大きくなっちゃうのも嫌よねぇ~
だいちゃん♪^m^って、、、
だいちゃんチの子には ならないのねぇザンネン。。。

| むく | 2010/03/20 16:52 | URL | ≫ EDIT

→demiさん、黒柴の子犬かわいいね。
黒大吉くんの小さい頃もかわいかったんだろーな~
我が家にも。。って思うけど、柴は無理かな。
そうそう、この残ったコも無事御縁があったようです。
よかった!!

| だいまま&大吉 | 2010/03/23 10:18 | URL | ≫ EDIT

→むくさん、ウチのコには残念ながら、なりませんでした。
残った立派な黒柴ちゃんは、駅前の歯医者さんちのぼっちゃんになったそうです。
よかったわ~、グッドタイミングでもらわれていきましたよ。
我が家のぼっちゃんも、これでひと安心らしいです(笑)

だいままは~、子犬がいる生活をひとり想像していたんですけどねv-238

| だいまま&大吉 | 2010/03/23 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daikichi28.blog23.fc2.com/tb.php/289-ffec5caf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

