PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/2(金)SALAちゃんが来た日、  の巻

3月最終日、やってきたのが、SALAちゃん
3歳になったばかりです

10-04-023.jpg

一緒にいつもの公園に行きました

10-04-024.jpg

すっかりボディーガード気取りの大吉です
かっこい~

10-04-025.jpg

家に帰ると、門の前での警備も大吉先生が見本をみせます
かっこい~~


ところが~

10-04-021.jpg

10-04-022.jpg


すっかり立場逆転なのでした、かっこ悪う~~。。。ちゃんちゃん(笑)


〈追記〉ルルちゃんの子犬、最後の黒柴ちゃんも無事飼い主さんが決まって、歯医者さんちのコになったそうです。
いいご縁があって良かった! これで、大吉もひと安心だって、ぷっ。



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



| 犬とお客さん | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、あれ???大ちゃんの弟は????(笑)

前よりもSALAちゃんと仲良しになってる~www
我が家はこのところナノもカイも遊びに来る回数がめっきり減ったので、3匹のびのびです~♪
うーん、ごはんのときのその光景はここんとこみてないな~ま、おかげでほっくんの体重も増えないけど~( ̄ω ̄)

大ちゃんも体重気をつけてね(笑)

| はち | 2010/04/03 22:19 | URL | ≫ EDIT

→はちさ~ん、大吉、体重けっこう減った。。つもり(笑)
だって抱くと軽いって、私も夫も思ってるし(測れよ)

SALAちゃんとは。。仲良くはないです。
大吉は我慢してるみたい。
まあ、知ってる子供だとは認識してるようですけど。

弟ねえ、来てたら、たぶんかなりのストレスだったと思う。
せめて。。。妹!よねえ~~

| だいまま&大吉 | 2010/04/09 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daikichi28.blog23.fc2.com/tb.php/290-945e14cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

