PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/11(日)間に合った~!の巻

10-04114.jpg

都内から遅れること1週間。
大吉地方は先週の火曜日頃に、桜が満開になりました

でも~、だいままとおやじの休みが一緒なのは日曜日だけ
先週の日曜日も公園は花見客で賑わっていたけど、なんたって寒い日でしたから~~
なんとか、11日までもってておくれ~~、桜よ

ということで、昨日、毎年恒例の花見散歩に行ってきました

10-04115.jpg

ほら!

まあ、ちょっと散り始めてた感はあったけど。。

10-04116.jpg

暖かいし、思った以上に晴れたので、大満足でした

10-04111.jpg

おにぎりと金麦(笑)もってさ~

10-04112.jpg

オレ様にも~とねだる大吉。通りかかったご夫妻が「まあ、お行儀いいこと」って褒めてくれました

10-04113.jpg

ことしも、このショット撮れて、よかった~



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




| おでかけ | 09:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は寒暖の差が激しいから、桜が
持ちますよね~
わんことお花見、楽しいですね。
私も先週お花見に行ったのですが、
大混雑でゆずは迷惑そうでした。
おにぎりを見つめる大ちゃん、
真剣ですね。

| Jun | 2010/04/12 18:34 | URL | ≫ EDIT

→Junさん、昨日、今日と真冬に逆戻りですね。
桜ももう終わり、日曜日はラッキーでした(笑)
大吉とお花見、あと何年行けるかな~なんて思うこともあります。
犬は桜はみてないと思うけどね
みんなで出かけるのは嬉しいみたいです。
とくに、食べ物もあるとだけど(爆)

ほんとに天候がころころ変わるので、風邪ひきましたよ。
Junさんも体調に気をつけてね。

| だいまま&大吉 | 2010/04/16 08:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~ 今日はちょとマシな天気ですね^^;
週末は寒くて寒くて、、、体がついていけませんよ。。。

お花見行かれて良かったですねぇ~
本当に大ちゃんお行儀の良いこと^m^
うちのご子息も(笑)
こんな時は超良い子を演じてますよン

わが家は この春 なかなか時間が合わず
桜は長持ちしてくれたのにねぇ
しかたないので 先週日曜日の夜
ビール持って3人で出かけてきましたぁアハ♪
3人の時間は大切にしたいですよねぇ~

だいままさん 風邪引かないようにしてね
GWは また寒いんだってねぇ~

| むく | 2010/04/18 14:19 | URL | ≫ EDIT

→え、え~~~~、むくさん、GWは寒いのお~~~v-12
もういい加減にしてよね、真夏日が待ちどおしいわ(笑)

桜は長持ちしましたが、そのあとがいけないですよね、桜が終わったら、もう暖かい日々が続くと思ってたもの。。

風邪、見事にやられました~
咳がずっと治りません。。
一時は声が出なくて、仕事休んだし(電話出られなくてね)

元気なのは、おばーちゃんと大吉だけです(爆)
むくさんも、気をつけてね~

| だいまま&大吉 | 2010/04/25 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daikichi28.blog23.fc2.com/tb.php/291-60d44719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

