PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/7(金)あっという間のGW、の巻

みなさん、ゴールデンウィークはいかがでした?
大吉一家は、おやじが5連休、だいままは7連休と、珍しく世間と同じようなゴールデンなお休みをいただきました~

10-05072.jpg

さて、なにをしよう(笑)

10-05071.jpg

もともと、人混み嫌い、行列&渋滞嫌いな夫婦ですから、結婚以来夏休みもずらしてお安いときに、空いてる時に~の精神でやってきましたしね

10-05074.jpg

なので、もちろんこのGWも家計応援計画で過ごしました(ぷっ)

10-05073.jpg

そうそう、唯一遠出したのは5月2日。朝5時に家を出て、勝浦までドライブ。
道もすいすい、2時間半で到着
朝市でその日獲れたカツオを買ってきました

相変わらず、遠出は苦手な大吉はお留守番でした

10-05077.jpg

大吉も以前連れていった九十九里の海

毎日晴れて、暑いけど湿気もなくて、薔薇の手入れやら、病気になってしまったベニカナメを剪定したり(もち、おやじがね)大吉と長めの散歩をしたり、家の周りでゆったりできて、それは良い休日だっと思います

10-0575.jpg


10-05076.jpg

大吉も洗えたし

さ~、明日からまた仕事だ~~~、ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




| 大吉と… | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんびりと~

だいままさんこんにちは~
GW、ご家族でのんびりされたのですね
シャンプーされてる大ちゃん、可愛い♪

私も4日間お休みで薔薇のお世話をしました
だいままさんちも咲き始めましたか?
にっくき幼虫にグラハムがやられました…
植えかえてみましたがどうなる事か?

だいぶ経ってしまいましたが、
わかなにお祝いありがとうございました

| リトル | 2010/05/08 10:45 | URL | ≫ EDIT

→リトルさん、はい、家にいてのんびりできましたが、掃除やらいろいろやらなくてはいけないこと、もっとあったのに。。
毎日、大吉と夫と近所に出かけてばかりでした。
バラ、今年は成長が遅くて心配しました。
でも、ちゃんと蕾がつくんですね。
まだ開花してはいませんが、あと、1~2日くらいかな~。

我が家のグラハム、改めティージングジージア(笑)も良い感じになってきてます。
この冬は寒かったから、茎が伸びずに蕾がついて、ウチにとってはいいかも。
鉢を移動するので背が高くなると大変なの。。

リトルさんちの薔薇、また見に行きますね。

| だいまま&大吉 | 2010/05/09 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daikichi28.blog23.fc2.com/tb.php/293-51c9cfa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

