PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/1(火)新しい首輪、の巻

早いもので、もう6月です。
それにしても、炬燵に入るほど寒かったり、初夏の陽気だったり、もう身体がついていけません。。。(若くないってこと??)

今年最初のフィラリア予防薬をあげました。
私が手に持っただけで~

10-06-015.jpg

なになに~~って、近づきすぎで、写真がぼけぼけだよっ

10-06-016.jpg

これから、毎月30日は『お客様感謝デー』じゃなくて、フィラリア予防の日です。
大吉にとっては、月に一個の牛肉味で骨型のおやつがもらえる日ですね。

さて、大吉、おにゅ~の首輪にしました。

またまた『首輪堂ハフマン』です。
今までのタイプの色違いで、幸せの黄色い首輪(笑)


10-06-017.jpg

この首輪、注文してから、獣医さんに「そろそろハーネスのほうがいいかも」って言われちゃいました。
大吉、腰も悪いですが、首もちょっと怪しいらしい。
時々、ほんとにときどきなんだけど、左前足がつけなくなるときもあって、よく第一関節のあたりをなめたりしてると話したら、首に負担がかかってるんじゃないかって。。。

でも、ハフマンの首輪はショックレスパッドが入ってて、ひっぱっても犬の首に負担がかからないようにできてるので大丈夫だと思うのですけど。。。
まあ、少し長い散歩のときには、ハーネスもいいかな。。




門の前、薔薇4鉢出してます。

10-06-013.jpg

10-06-014.jpg

このミニバラは、2年前に空き家だった庭から出ていた枝をいただいて(勝手に。。)挿し木にしてついたので名前はわからないけど、丈夫です。
ありがとうございました(誰に??)

今年は、『ブライダルピンク』が花が少ないので、前に出していません。
少なくても咲くと、きれいで、長持ちしてます。
10-06-012.jpg

そろそろ、夏花壇の準備。。。考えるのが楽しみです。



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


| 大吉と… | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daikichi28.blog23.fc2.com/tb.php/296-0af33b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

