PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/2(金)ハーネスでお散歩、の巻

すっかり更新をさぼってる間に、もう7月になってしまいました。
フィラリア予防の投薬も2回済ませました。

さて、獣医さんから首輪よりも胴輪を薦められていたので、ハーネスを買いました。
新しい首輪買ったばかりだったけど、少し長い散歩の時用に。。。

10-07-021.jpg

最近公園仲間の多くが使っている、ベストタイプです。
でも、小型犬用はかわいいのあるけど、柴犬サイズになると、イマイチ欲しいのがみつからなくて
結局、ネットで探しました。
かっこいいでしょ?
かなり気に入ってます、飼い主が(爆)
こちらのお店では、猫ちゃん用のハーネスもあります

10-07-022.jpg

胸元の星印は光に当たると反射するワッペンで、夜の散歩も安心です。

10-07-023.jpg

それにしても、小柄な大吉で、一番大きいXXLでした。
形は単純なので、手作りできそうで、気に入った布で作ろうかと思ったら、家のミシン、壊れてました(爆)

大吉もとりあえず気に入ってるふう。。。。


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




| 大吉と… | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daikichi28.blog23.fc2.com/tb.php/297-f6ce19b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

