PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/18(水)夏休み終了~~の巻

猛暑の中、10日間の夏休み、昨日で終了しました。
これから、仕事に向かいます、暑っ
だいままの勤め先の夏休みが1週間、それに有給休暇を3日組み合わせたのです(パートさんにも有休あります)
といっても、旅行に行くでもなく、あっと言う間に過ぎちゃった。。
おやじも、6日間休んだので、日帰りで、某ホテルの『ランチバイキング&プール』に行ったけど、子供だらけで小さなプールに3回浸かった(笑)だけで、なんだか落ち着かなかったです

10-08181.jpg

大吉のように、プライベートプールがあるお部屋で夏を満喫したいものだわ~
(ええ、このプール、お風呂とも言いますけどね
大吉はおやじに、シャンプーしてもらいました。

我が家、ほとんど2階で生活してるので、昼間冷房が効きません(涙)
大吉ぼっちゃんは、冷房とクールバンダナの併用です

10-08182.jpg

裏にポケットがついてて、そこに保冷剤入れてます。

おかげで、猛暑にも食欲は落ちず、9歳の夏も元気に乗り切れそうです、よかった、よかった~。

10-08183.jpg

しかし、このまま行くと、1年中ダイエットだわね

わんこも人間も、猛暑はあと少し(?)だと信じて元気に過ごしましょう


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』






| 日常 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daikichi28.blog23.fc2.com/tb.php/299-b7c5b479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

