PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/28(火)気球、の巻

この夏は終わらないかも。。って思ってたら、最近、急に秋になったみたいです。
お元気ですか?

秋になったら、またまた急に秋雨前線だそうで、昨日、今日とよく降りました。

で、この写真は雨が降る前日の日曜日。
いつもの公園に行ったら。。

10-0928.jpg


広場で気球に乗るイベントやってました。

トラック何台もに紐でつないだ気球。

秋晴れの日曜日に気球に乗ったら、さぞかし気持ちい~~~ことでしょう。

しか~し!
このあと、この気球、これ以上まっすぐな姿は見られませんでした(爆)
風が強くてね、イベントは中止されたようです


風が吹いてくるって、雨が降る前兆だったのね。




| 大吉と… | 16:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい~~~!!気球って近くで見たことないです。
迫力ありそうですね~。
でも、イベントは中止になっちゃったんですねぇ。
だいままさんと大吉くん、乗ってみたかったですよね~。(≧▽≦)
わたしは高い所はちょっと苦手ですが、
怖いもの見たさで乗ってみたい気もします。(笑)

こうすけに15歳のお祝いメッセージ、ありがとうございました~。(^-^*)/

| ばななん | 2010/10/07 18:44 | URL | ≫ EDIT

ばななんさん、気球、ちょうどガスで膨らましているところでした。
ゴーゴー音がしていて、すでに風も吹いていたので、大丈夫かな~って心配していたら、やっぱりぺしゃって、つぶれてしまって、中止になってしまいました。
大吉と一緒に乗ったら、気持ちよかったかな~。
大吉はたぶん、がたがた震えるでしょうけどね。

こうすけくん、この一年も元気でのんびりとね。

| だいまま | 2010/10/10 19:19 | URL | ≫ EDIT

秋が来たわ~って喜んでいましたが、
最近、また蒸し暑いですね。
昨日は夏かと思ったくらいです。

以前、那須へ行った時、気球が飛んでいる場所が
あって、確かわんこもいいよって言われたんですが、
高所恐怖症のゆずと私は相談の結果、
やめました(*^_^*)

ゆずのお祝いありがとうございました。

| Jun | 2010/10/12 09:32 | URL | ≫ EDIT

→Junさん、まったく今日も暑かったですね。
暑さ寒さに関係なく、大吉の食欲だけは全開ですが。。。(笑)

気球、大吉はこんな大きいのを見ても、なんだかピンとこない様子でした。
でも、たぶん乗せたら、怖がると思いますけどね。

ゆずちゃん、また一年、楽しい年にしてくださいね。

| だいまま | 2010/10/13 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daikichi28.blog23.fc2.com/tb.php/305-21e8533e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

