PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/11(木)お花屋さんへ、の巻

去年まで歩いて4分の近さにあった、いつものお花屋さん。
実は、今年の3月に北口のショッピングセンターにお引っ越ししたのでした。
だいままは、食料品買いに行く度に寄っていたのですが、大吉を連れて行ってなかったので、久しぶりにお姉さんに会いに連れて行きました。
日本犬好きなお姉さんです


10-11112.jpg

「けっこういい店じゃん」

10-11111.jpg

「隣の団子屋のほうが魅力的だけどな。。」


そして、夜はイルミネーションやってるって聞いたので、夕方の散歩で見に行ってきました。

10-11113.jpg

大吉は向こうのほうに、かわいいチワワちゃん、発見(笑)


10-11114.jpg

イルミネーションは目に入らないようでした

これから、街はキラキラしてきて、夜の散歩も楽しいかな(飼い主onlyだけどさ)



| 大吉と… | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

散歩ではめっきり会いませんねぇぇぇ。
イルミネーション綺麗だね◎
でも寒くなって我が家のピンズは日の出てる時間しか歩かないし・・。
なのでコメント欄から失礼いたします・・。

http://aniproabiko.blog33.fc2.com/
のブログをリンク貼ってもらえると嬉しいのですが。。
よろしくお願いします。

| かのんママ | 2010/12/01 16:56 | URL | ≫ EDIT

→かのんママ、お返事遅くなりました。
ごめん。。。。v-421
美里さんのブログ、拝見しました。
近日中にリンクさせてもらいますね。
もう少し待っていてくださ~い
よろしく。。

| だいまま | 2010/12/08 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daikichi28.blog23.fc2.com/tb.php/309-6392ee04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

