PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/12(日)おにゅーのベッド、の巻

大吉に新しいベッドを買いました♪

10-12122.jpg

いままでとは全く形が違うので、入らないかな~っておもったけど。。

意外にもすんなり入りました。

誰も犬のベッドだよ、なんて言ってないのに。。ぷっ

クッションがふっかふかなので、まだ形が定まらず、救命ボートに乗ってるみたい


10-12123.jpg

淵にブランケットが付いていて、たぶんワンコ自らもぐり込むんだろうと思うのですが、まだ本人は気がつかず(笑)踏んじゃうので、ときどき掛けてやります。

寒がりなので



さて、『胆泥症』の薬を飲ませて一ヶ月経ったので、動物病院でまた検査してきました。
血液検査ではコレステロール値は『400オーバー』
院内検査なので、400以上は計測不可能です
そして、超音波検査でも、胆嚢の周りの白い線状のものは消えていませんでした。
体重は200g減っていてちょっとほめられたけど。。。
一応、年明けまでまた今の薬ゴクミシンと、もうひとつ、エリスロシンという薬が出ました。
ダイエットフードを食べさせてもあまり効果ないのは、やはり甲状腺も考えられるのかも、と言われていますが、もう少し経過観察とのことでした。
ま、見た目は元気だし。。



10-12121.jpg

やれやれ、一日でお気に入りになったようです




※いつもの公園で野良猫の世話をしている方がブログ始めました。
捨て犬、捨て猫の保護活動、協力したい気持ちはあってもなかなかできないのが今の私です。
ペットブームの中でこれ以上このようなかわいそうなコが増えないように願っています。



| 大吉と… | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daikichi28.blog23.fc2.com/tb.php/310-cb58cbcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

