PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/1(土)あけまして、の巻

皆様、あけましておめでとうございます。
大吉地方は晴天の元旦を迎えました。


2011-01012.jpg

ところで、我が家には本当はウサギもいたんでした

でも、どういう訳か、ときどき「わんっ」って鳴きますの(爆)

2011-01011.jpg

今年も大吉&大吉一家をどうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、毎年変わらない元旦、思いっきり朝寝坊して、歩いて初詣に行きました。
去年と同じお昼頃に。。。
去年より混んでました。

2011-0104.jpg

大吉はおとなしく列に並んで、今年も3人(笑)でお参りしてきましたよ。
家族全員、健康に過ごせますように。。。

2011-0103.jpg

大吉ももうすぐ10歳です。
少しでもゆっくりと年をとっていってほしいな
大吉、今年も私たちをよろしくね




| 大吉と… | 18:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

大吉くん、うさぎのお洋服似合いすぎ~~~。(*^_^*)
可愛い~~~。
ホントに少しでもゆっくり年をとっていって欲しいですよね!

| ばななん | 2011/01/04 10:42 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

うさぎのセーター、とっても可愛いし、
よく似合っていますね。
こんな可愛いお洋服、どこで売っているのかしら?
もしかしてだいままさんの手づくり?

↓新しいベッドで幸せそうですね。
ブランケットまで付いていて、ゆずも寒がりなので
これいいかも!!でもゆずは使い方がわからず
多分、敷布団になっていると思います。
今年も宜しくお願いします。

| Jun | 2011/01/04 18:02 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

「卯」の大吉くん 可愛すぎぃーーー
とても10歳には見えないよ(笑)
わが家も毎年変わらない3人のお正月
お互い元気で楽しい一年にしましょうねぇ~

平蔵13日にパパになる予定です
隣の若い子に手を(>_<)キャァー。
柴界の上原謙さんor中村富十郎さんみたなものなので
とにかく元気な子が産まれてくれることを
祈っているしだいです、、、おばあちゃん的には(爆)
ありがたいことに 平蔵のこの不祥事に
ご近所で受け入れ態勢を整えている方多数で。
後は数の問題、、、たぶん平蔵が歳だから少ないのではと思います。
でも~ しばらくは楽しい日を過ごせそうです
たぶん 写真もまめにアップしますので よろしくねぇ~(^^)/

| むく | 2011/01/06 06:19 | URL | ≫ EDIT

だいままさん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

かわいいうさちゃん~~。
きっとりりーが恋するはず。笑
すごく似合ってるね。
今年も元気でよい年になるように祈ってます。

| りりん | 2011/01/06 20:32 | URL | ≫ EDIT

→ばななんさん、今年もよろしくお願いします。
あっという間に、大吉も10歳を迎えようとしています。
こうすけくんという、元気な先輩を目標に、元気で少しでも長い時間を共にできたらと願うばかりです。

こうすけくんのセーターもかわいかったです。
これからが冬本番、元気で過ごしてくださいね。

| だいまま | 2011/01/07 11:00 | URL | ≫ EDIT

→Junさん、今年もよろしくおねがいします。

大吉のセーターは私が編みました。
耳とフードの縁取りとしっぽだけ毛糸を変えて編んだら、やっとウサギっぽくなりました。
ベッドは、ほんとにあったかいみたいで、この冬はまだ腰痛出ていません。
ふっかふかベッドのおかげかしら?
大吉もブランケットは敷いてしまいます。
いつも夫が掛けてやってます(笑)

今年もゆずちゃんのかわいいお顔、楽しみにしています。

| だいまま | 2011/01/07 11:05 | URL | ≫ EDIT

→むくさん、今年もよろしくお願いします。

13日が予定日なんですね。
平蔵くん、やるわ~~~!
大吉なんて足元にも及ばない。。。ぷっ。
平ちゃんに似てるかな~。
来週には初孫?誕生で(爆)むくさんも忙しくなるでしょう。
寒い日が続くので、風邪ひかないようにしてくださいね。
Babyのお顔楽しみにしています。

| だいまま | 2011/01/07 11:09 | URL | ≫ EDIT

→りりんさん、今年もよろしくお願いします。

毎年、年賀状のために干支のセーターを編んで、モデルを大吉にお願いしています。
その後、着られるしね(笑)
あー、でも来年は、無理かな(辰年)こんなこと言ったら鬼が笑いますね

りりーちゃん、大吉にラブ注入~してね~~(爆)
またまた、雪が降りそうですね、気をつけてくださいね。

| だいまま | 2011/01/07 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daikichi28.blog23.fc2.com/tb.php/311-f5feb88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

