PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/29(火)ここにも大吉くん…の巻

11-03291.jpg

どーも~、大吉です!!

え? 不思議に思ったあ?

そう、このコも『大吉』くんて言います
赤柴、3歳の男子でーす

このブログを楽しみにみてくださっていた「柴犬の大吉ねーたん」さんが写真を送ってくれました


大吉』くんは西日本にパパさんママさんと「柴犬の大吉ねーたん」さんと暮らしています
日本犬らしい名前をつけたくて、「柴犬の大吉ねーたん」さんが提案、ご両親のアドバイスで『大吉』くんという名前にきまったそうです


11-03292.jpg

内弁慶でとっても甘えん坊なんですって
おやつ大好きで、とくにケーキやクッキーが好き
これってウチの大吉とそっくり!
バター系のお菓子が大好きです
でも体重は9キロ台だそうで、羨ましいわん

よく女の子に間違われるんですって、これもウチの大吉と似てますね

全く違うのが。。。
大吉』くんはシャンプー大好きらしい
わんこ美容室にはとっても喜んで行ってるそうです
ウチの大吉は今は仕方なく洗わせますが、子犬のころからシャンプーは苦手で最初の頃は私もおやじも傷だらけでした~(笑)

遠く離れていても、こんなステキな出会いがあるなんて、ブログ続けていてよかったと思います
最近はあまり更新しないこんなブログに遊びに来てくれて、ありがとう
「柴犬の大吉ねーたん」そして、イケメンの『大吉』くん







| 大吉と… | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daikichi28.blog23.fc2.com/tb.php/316-2beb5915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

