PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/11(月)桜は満開だけど…の巻

大吉地方、つい一週間前まで蕾みだった桜が一気に咲いてしまいました(笑)


毎年、お弁当を作ってやってくる、遊歩道
いきなり咲いちゃったもんで、日曜日になにも持たずに行ってきました


2011-04101.jpg

そう、デジカメも忘れて(汗)しまい、携帯でいつものショット

クルマ停める公園はいつもバーベキューの人たちで賑わうのですが、今年はあまりいませんでした
みんな、なんとなくそんなムードじゃないよね。。。

2011-04102.jpg

レンギョウと桜がきれいな遊歩道でしたが、やっぱりちょっといつもの春とは違います

まだまだ余震続きで、不安な毎日です


話は変わって、以前『ぽちたま』で犬と旅していた『松本くん』が軸になって、被災したペットたちも避難所や仮設住宅に一緒に入れるように署名活動をしているそうです。
だいままも今、近所のわんこ仲間を中心に署名を集め始めました。
集まったら、事務局に郵送して、環境省に送られるそうです

~Save The Pets プロジェクト



締め切りが4月末だそうです
このブログを見た方たちにも広がればいいな




| 大吉と… | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daikichi28.blog23.fc2.com/tb.php/317-2d13a5f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

