PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/1(木)おまけ、の巻

約10年使ったデジカメ、とうとう壊れました。
何回か修理もしてたし、新しいコンデジ買いました。
なんと! 6000円
え?? 今までのデジカメの1/6の値段で、画素数は数倍!

さっそく、撮影するのは


11-09012.jpg

やっぱ、コイツです



2週間程前に買ったんだけど、そのとき、夏休みセールで、デジカメ買ったら卓上扇風機が『おまけ』に付いてました。
こんなに安くしちゃってるのに、いいんですか~?
 


11-09011.jpg

「いいから、いいから。。」



大吉の甲状腺ホルモンの薬は半分の量にまた戻りました。
この薬、これから先ずっと飲み続けなくちゃいけないので、獣医さんが最低限の量からにしようって。
なぜなら、年をとると数値は低くなるので、薬の量は増えて行くのです。
だから、薬代のことも考えてとのことで。。
良心的な獣医さんに感謝です!

ところで、病院に行った時、フロントラインも3本買いました。
3本買うと、こんなかわいいドッグタオルが。。おまけで。。。


11-09013.jpg

でもね、あとから『楽天』で調べたら、今年はフロントライン、ネットで購入したほうが、ずっと安かったのゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!

だめだよね、『おまけ』に惑わされちゃ。。


| 大吉と… | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daikichi28.blog23.fc2.com/tb.php/325-7375ecac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

