PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/3(火)今年もよろしく、の巻

2012大吉年賀

2012年、明けてもう3日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
本年も気が向いたときの更新になりそうですが、よろしくお願いします。

さて、大吉です。

毎年、年末年始と人間の行事に付き合わされるオレ様。。

今回も。。。


12-01025.jpg

まったり寝てたのに、除夜の鐘がなり始めた頃叩き起こされ、
いつもの神社に初詣
嫌いな動物病院の近くにあるので、ヒヤヒヤだったぜ


そして、2日はよく来るチビ助、SALAちゃんが乱入(爆)
12-01022.jpg

12-01021.jpg

しかたない、正月だから、一発芸も披露してやった




そして、今日はだいままに付き合って、新年の記念撮影。。

12-01024.jpg

のんびりどころか、相変わらず、どたばたした正月休みだったぜ。。

来月にはオレ様も11歳。
もう、じいさんって呼ばれるのかな~
(ハテ、誰の老眼鏡なんでしょ

12-01023.jpg

いよいよ、大吉も10歳を越え、老犬の仲間入りです。
ときどき、あと何回一緒にお正月を迎えられるかな、なんて考えてしまいますが、少しでも元気で長生きさせてあげたいと、新年を迎える度に思うのでした。

めざせ! 20歳!!

皆様、今年もよい1年になりますように。。






| 犬とお客さん | 17:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

辰になった大吉くん、可愛いです~~。
11歳、まだまだ・・・・・若いですよぉぉ。(笑)
でも歳とともにあと何回とか、考えちゃいますよね。
今年も大吉くんのたくさんの笑顔が見られますように~。

昨年はこうすけのご心配をしていただき、
ありがとうございました~。
今年も相変わらずな我が家ですが、よろしくお願いします♪

| ばななん | 2012/01/04 16:37 | URL | ≫ EDIT

今年も宜しくお願い致します

大吉くん、メガネがお似合いだわぁ~♪
あたしもね、老眼が進んでいるようで、困っちゃうの~~

20歳なんていわず、30でも40でも頑張りましょう!!
(それはちょっと無理かなぁ。。。)
人間も犬も元気が何よりです。
風邪などひかぬよう、元気にいきましょーーー
(って、あたし、風邪ひいてますぅ~~涙)

| 雪見 | 2012/01/05 19:01 | URL | ≫ EDIT

→ばななんさん、寒いお正月になりましたが、こうすけくんの体調も落ち着いているようで、よかったです。
たくさん、抱っこしたり、なでなでしてあげてくださいね。
大吉もやっと11歳です。
いつもこうすけくんの背中を見て、追いかけていくつもりです。

しゃべらないワンコの体調の変化に、気づくのが遅くならないように、私も気をつけなくっちゃって思ってます。

今年もよろしくお願いします。

| だいまま | 2012/01/06 00:47 | URL | ≫ EDIT

→雪見さん、新年早々風邪ですかあ?
早く治りますように。。

私は3日の夜に、お餅食べたら、奥歯のブリッジはずれました(悲)
新年早々、歯医者通いです。。
嫌いな。。あの音に、肩こりがひどくなってます。

犬も人間も歳を感じる新年になりました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

| だいまま | 2012/01/06 00:51 | URL | ≫ EDIT

あけましたおめでとうございます

先日はシオンへのご心配ありがとうございました。
お陰さまで、ほぼ以前の状態に回復して
お散歩も再開することが出来ました。

高齢になってくると突然の病気などがやはり心配ですね

大吉くん、めがねがよく似合ってて可愛いです =*^-^*=にこっ♪
めざせ!20歳!
頑張りましょうね~♪

今年もシオン共々どうぞよろしくお願いします。

| yumisuke | 2012/01/06 08:38 | URL | ≫ EDIT

→ゆみすけさん、シオンちゃん、今年もよろしくお願いします。

シオンちゃん、ほんとに元気になってよかったです。
お散歩も行かれるようになって、一安心ですね。

まだまだ冬はこれから本番です。
ゆみすけさんもシオンちゃんも、気をつけてくださいね。

いつでも、大吉はシオンちゃんを追いかけてがんばりますよ~

| だいまま | 2012/01/10 01:03 | URL | ≫ EDIT

大吉くん、とても11歳には見えないくらい
童顔ですね(*^_^*)
ゆずももうシニアに突入です。
お互い元気にシニア世代を満喫して欲しいですね。
中身は子供っぽいけど
よ~く見ると白髪が…
老眼鏡まだ早いんじゃない?
でも似合ってます!!
今年もよろしくお願いします。

| Jun | 2012/01/10 18:02 | URL | ≫ EDIT

→Junさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

童顔、そうですね、いつまでたっても遠くからみると子犬に見えるようです(笑)
近づくと、白髪?頭なんですけどね。。

ゆずちゃんが、シニアの仲間入りですかあ?
まだまだ可愛らしいお嬢さんですよ~
本当に元気に歳を重ねていかれるようにと願います。

今年もゆずちゃんのお顔たくさん見せてくださいね。

| だいまま | 2012/01/12 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daikichi28.blog23.fc2.com/tb.php/332-190b771d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

