PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/5(日)いつもの日曜日、の巻

冬の日曜日は朝寝坊に限りますね、って大吉家くらいなのかしら
ゆっくり、散歩がてら、夕飯の買い物も済ますパターンですが、それがなにか


2012-02051.jpg

まだ、あるところにはありますね、先日の雪
大吉は雪が嫌いです(爆)
この雪が降った時も、翌日、積もった雪があちこちから落ちる音におびえて、2日間ろくに散歩行かれませんでした。
猫のような犬です

2012-02052.jpg

今日は、なんだか暖かいので、裸で出かけました。
もちろん、大吉のことですよ(誰も誤解しないって)



2012-02053.jpg

いつもの公園、おやつベンチ(笑)で一休み。
おニューのハーネス、イ○ンのお客様感謝デーで、5%引きでした~



2012-02054.jpg

相変わらずおやじに水を飲ませてもらう、ぼっちゃんです
こんな、平和な日曜日がずっと続きますように~
って、地震報道が続くので、しみじみ思うのでした。

あ~、でも、またお水買い足しておこうって思ってます。。まじ怖いっす




| 日常 | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大吉さん だいままさん
ご無沙汰してます
おにゅ~のハーネス♡ 似合ってるわよ
大吉さんの横からショット、、、
だいぶ貫禄が!?
休日のまったり~は最高ですよね
ってアタシは早朝派ですが(笑)

今年こそは穏やかな年でありますよう
願うばかりですよね
ナマズのヤツ! 早く逝っちゃへ


お水はね 買いましょ(;´∀`)

| むく | 2012/02/11 06:42 | URL | ≫ EDIT

→むくさん、お返事遅くなりましたv-421
あは。。やっぱ貫禄あります?
もうすぐ11歳だしね(関係ない)
このムチムチ感は平ちゃんには無縁ですよね。
ウェストがわかってたのは、いつのことだったかしら~~

日本中、至る所で揺れてるのでほんと怖いです。
大地震のときにいつも安全な場所にいるかどうかわからないし。。
お水、買い足しましたよ。。

ほんの少しだけ、平蔵くんと同じ歳ですね、おめでとう!!

| だいまま | 2012/02/21 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daikichi28.blog23.fc2.com/tb.php/335-b04744c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

