PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/3(日)ふたりのお誕生日、の巻

2月28日、大吉は12歳になりました

そして、おやじは、25日、○2歳になりました


2013-03035.jpg

恒例の、ふたりの誕生日!
今年も、だいままの好きな(え?)イチゴのショートケーキで
お祝いです( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


お正月に、ひどい腸炎になった大吉には、あれからグリニーズ以外おやつあげてなかったので、
わんこ用のケーキを用意しました。


2013-03031.jpg

『紅芋と豆乳クリームのショートケーキ』
ガッと食べないとこが、大吉らしい。。


2013-03032.jpg

では、フォークで。。

2013-03033.jpg

結局、ぐちゃぐちゃに崩して(笑)

実は、おやじは、自分の誕生日に39度の発熱で、病院に行きました。
意外にもインフルエンザではなかったのですが、最悪のバースデーになってしまいました
ずっと仕事が忙しかったので、体力の限界だったのかも。。。
少し、スリムになって、我が家にイケメン2名になりましたけど。。(*・ω・*)ポッ

2013-03034.jpg

大吉にも、おやじにも、健康で長生きしてもらわないとね
あれ、おやじにも、大吉にも。。。かな。。(´ー`A;) アセアセ





| 記念日 | 16:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。

おたんじょうびおめでとうございます。

ホントの御誕生日に高熱だなんて、辛かったですね。
大人になってからの熱って異常にきついですもんね。

。。。素敵な1年になりますように!

| 笑う犬達 | 2013/03/04 21:12 | URL | ≫ EDIT

→笑う犬達さん、お祝いメッセージありがとうございます。
夫と大吉、なんだか似てるな。。病気までも〜〜(笑)

わんこも人間も健康第一! って痛感してます。

やっと春に近づいてきましたね。

| だいまま | 2013/03/06 19:17 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまーす!
ついこの間言ったような気がしたんですが。。。一年経つのが早いですねぇ。

年を重ねてくると・・・疲れがたまるとダメですねぇ
無理が利かなくなってきてるんでしょうね。。。
あ゛。。。22歳でしたっけか?爆

イケメン二名に囲まれて・・・だいままさんも、元気で過ごしてくださいねー

| メリィ(雪見) | 2013/03/06 20:20 | URL | ≫ EDIT

→メリィさん、お祝いありがとうございます。
一年、ほんとに早いですう。

ええ、おやじ、22歳ですよー。
メリィさんも、20歳でしたよね、たしか。。。。。
若くても身体大事にしないと(笑)

| だいまま | 2013/03/12 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daikichi28.blog23.fc2.com/tb.php/354-9f1e643e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

