PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015  12/23   初めての酸素室

本当に突然のことでした
12/1  夜8時半頃、大吉が横に倒れて、身体が硬直したように見えた途端、きゃーんと今まで聞いたことのない声で、ないたのです
おやじもだいままも、びっくり😱
とりあえず、動物病院に電話で相談、丁寧な女先生が対応して下さり、落ち着いてきたら、朝病院に来てくださいとのこと。
救急で24時間対応の病院ですが、時間外はかなりの費用がかかります💦
落ち着いてきたようなので、朝一番に行くことにしたのですが、翌朝7:30にまた、バタだと倒れて、アンアン泣きます
朝一で連れていきました
心電図で確認、不整脈も見られ、失神は心筋梗塞のような状態
大吉には、気管虚脱と甲状腺機能低下症の持病があり、特に気管虚脱による咳に有効で大吉に合う薬がないので、拡張剤の服用と、少量の心臓の薬を使ってました
年齢的にそこから心臓の状態も悪くなってきたようで、常に酸素不足の状態だそうです
舌の色は、良くて紫色、悪いときは白い状態です
その日を境に、毎日発作との闘いが始まりました
失神は、12/19までに、13回起こり、毎日のように病院の酸素室に入れてもらい、薬も食べ物も受け付けないので、注射してもらう日々
10キロあった体重が、8.3キロに…
あー、太ってて良かったかも😰😰

| 未分類 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。
大ちゃんがんばっ\(^-^)/
もみじも頑張っているよ♪

| リトル | 2015/12/26 02:50 | URL | ≫ EDIT

リトルさん、ありがとう❗️
酸素室、レンタルしたらかなりラクになったようです
もみじちゃん、一緒にがんばろうね

| だいまま | 2015/12/26 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daikichi28.blog23.fc2.com/tb.php/365-adff17a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

