PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016 3/4   やっと…

2月28日、大吉は15歳になりました❗️
暮れには、肺炎になってしまい、お誕生日は迎えることできないかもしれないと、ちょっと覚悟していた、だいままです
病状は、大分落ち着いてきています。
でも、起きると、酸素室のスイッチを切って過ごせるようになっていたので、もうレンタルやめようかなーと思っていたら、なんと!
お誕生日の明け方、久しぶりに発作が起きて、ビックリしました。
誕生日が命日になるなんて、シャレにならないし💦
そんなこんなで、なんとか15歳になれて、嬉しいです
早く暖かくならないかなー
桜、観に行きたいね

今年も、おやじと一緒にお祝いしました

| 未分類 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daikichi28.blog23.fc2.com/tb.php/369-388dd414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

